アロエフルデイズ〜Aloe Full Days〜

島根県出雲市で無農薬のアロエベラを栽培しています。趣味は筋トレとプリン作りです。

【2017年秋】アロエベラ苗の販売について

 こんにちは。あろえんの杉谷です。

今日で10月も終わり。。今年の秋は週末になると台風などで天候が崩れ、多くのイベントが中止になったりと。。なんだか気分が優れませんねっ!それでもちゃっかり自治会のバレー大会などは平日の夜に開催されるのでカラダはくたびれていますよ。

 

そこでご報告!!

アロエの苗・・・

 

余ってます!!

 

通常9月いっぱいで販売が終了しているアロエの苗ですが、今年は3月〜4月の時点では発育が遅く出荷できませんでした・・・そのため未だに多くのアロエ苗さん達がスクスクと育っております(・・;)

 

通常のアロエ苗は重さ2kg前後、高さ50cm程度ですが、いまでは重さは4kg以上。高さは変わりませんが多くの肉厚な葉がついておりお買い得です!

届いたその日に外側の葉は収穫して食べる事もできますよ\(^o^)/

全体的に元気が良いので、気温の低い今からでも屋内で管理いただければ問題ありません!よろしければご注文くださいませ!

 

【楽天市場】アロエベラ苗木 サイズ:10号鉢サイズ/約50cm・約2kg約50cm・約2kg:あろえん楽天市場店

item.rakuten.co.jp