アロエフルデイズ〜Aloe Full Days〜

島根県出雲市で無農薬のアロエベラを栽培しています。趣味は筋トレとプリン作りです。

【農園見学】アロエベラ畑に小学生が遊びに来てくれました!

アロエベラ畑の農園見学

こんにちは!あろえん(@izumoaloen )です!今日は出雲市斐川町の小学生たちが農園見学に来てくれましたよ\(^o^)/

今までは大学生さんやアロエの買いに来られる大人の方々ばかりでしたので、元気なお客さん達のおかげで普段よりも賑やかな農園でした☆☆

僕が思っていたよりも、みんなしっかりしていて質問も鋭い内容でこちらも気付かされる事も多かったですよ☆☆

アロエを食べてみて、「初めて食べた!」「おいしい!!」「給食に出してほしい!」と話してくれたのはアロエ農家の僕としては大変うれしい言葉でした\(^o^)/

 

自分で育ててみたい!という子どもたちもでてきて、自分で抜いた大きなアロエを持って帰る子たちも多かったです☆☆重いけどちゃんと家まで持って帰れたのかな??

 

@LINEはじめました!

アロエのお問い合わせはLINEでいただけると嬉しいです!!

友だち追加

アロエベラ5kg

アロエベラ5kg