アロエフルデイズ〜Aloe Full Days〜

島根県出雲市で無農薬のアロエベラを栽培しています。趣味は筋トレとプリン作りです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年秋】アロエベラ苗の販売について

こんにちは。あろえんの杉谷です。 今日で10月も終わり。。今年の秋は週末になると台風などで天候が崩れ、多くのイベントが中止になったりと。。なんだか気分が優れませんねっ!それでもちゃっかり自治会のバレー大会などは平日の夜に開催されるのでカラダ…

出雲野菜1周年イベントを開催しました

こんにちは。あろえんの杉谷です。今日は僕の所属している「出雲野菜」チームの発足1周年イベントです。日頃より売り場をつくっていただいている、島根県松江市にある“みしまや田和山店”に採れたて野菜のお得セット、ニューアーバンホテルの寺本シェフによる…

アロエダイエット4日目

ダイエット中ですがBBQで5時間飲み食いし続けてしまいました。恐ろしいので体重計にはのりません。 アロエはブルーベリー酢に漬けたものを牛乳に入れて毎朝食べています。 連休だったのでジムも休館しているので運動不足です。 闇アヒージョです。宍道湖のエ…

アロエダイエットはじめます!(アロエダイエット1日目)

こんにちは。アロエ農家の杉谷です。 最近、会う人会う人に「でかくなったなー」「太った?」などなど言われ続けていまして(−_−;)そこまで暴飲暴食をしている気持ちはないのですが30歳を超えてやはり身体も変わってきたのだと思います。 それに健康、美…