アロエフルデイズ〜Aloe Full Days〜

島根県出雲市で無農薬のアロエベラを栽培しています。趣味は筋トレとプリン作りです。

アロエ農家杉谷です。島根県出雲市だよ♪

https://www.instagram.com/p/BGsu_Z2h1f_/

アロエ筋トレはじめました🙌🙌🙌💨💨 #aloe #アロエ #アロエベラ#筋トレ#スイング

自己紹介

基本情報

名前:杉谷 泰春

年齢:アラサー

職業:農家(食用アロエ

趣味:筋トレ、スイーツ、食べあるき、サプリ、アニメ鑑賞、小説、ペン習字

お仕事

島根県出雲市にてアロエベラ農家として生活しています。

アロエベラの生産量は100坪のビニールハウス3棟。年間5,000kgを生葉として出荷しています。葉肉が詰まって美味しい時期は8月〜11月頃です(^^)基本的にはハウス栽培なので注文いただければ通年出荷は可能です♪

販売先は主にネット通販がメインです。

「あろえん」

【楽天市場】アロエベラを農家直送で販売。 美容健康に注目の食材です。:あろえん楽天市場店[トップページ

そして地元のスーパー、道の駅の産直売り場で販売させていただきお客様からの直接注文もお受けしています。最近では国内の化粧品、食品メーカー様からも注文をいただき少しづつ生産量を増やし、なんとか生きているって感じです。

このブログについて

はてなブログは以前から利用させていただいています。面白いユーザーさんが多く、たくさんの刺激をもらっています。長くお付き合いできるブログサービスとしてはてなさんを選ばせていただきました!ブログの記事は基本的に農園紹介、アロエベラの紹介をメインにしていこうと思います。Twitterなどで出荷状況なども更新できればと思うのでSNSも有効に利用していきたいと思います。

インスタ、Twitter。気軽に絡んでやってください(*´∀`*)

はてなのidは他の個人ブログとひも付けされてしまうので公開はしていません・・・。特に炎上しそうな記事も書いていないのですが、他のユーザーさんとの距離感もあるかと思うのであえて公表しないようにします。このブログ、ネットショップは完全に本名なので・・・緊張感をもって運営していこうと思います。

今後共よろしくお願いします。