出雲あろえん

島根県出雲市で無農薬のアロエベラを栽培しています。趣味は筋トレとプリン作りです。

【お知らせ】2015年アロエベラ販売開始

食用アロエアロエベラ」販売開始!

こんにちわ。アロエベラ農家の杉谷です。大変お待たせいたしました!

2015年1月より品切れにしていました

食用アロエ『アロエベラ生葉』の販売を開始いたします(^^)

アロエ 2015:02:06 1

▼ショップページはこちら▼

アロエベラ専門店「あろえん」

アロエベラQ&A▼

アロエベラに関するよくあるご質問

今話題の注目食材です!

NHKあさイチ」にて”アロエ”が紹介されました。

▼番組ページ▼

あさイチ「アロエパワー特集」

▼番組内容をまとめられたブログ▼

テレビのライフスタイル情報局「アロエの美白効果」

番組内容の一部抜粋

アロエベラという品種に含まれる成分を摂取すると「肌の保湿」「シワ予防」「コラーゲン&ヒアルロン酸増加」などの作用があることが初めて確認されました。気になるその美容パワーを詳しくお伝えしました。 さらに、家庭でのおいしいアロエの食べ方のコツや、「医者いらず」といわれるキダチアロエの健康パワーなど、知っているようで知らないアロエに秘められたさまざまなパワーをお伝えしました。

視聴者の方の感想:ブログより

私はキダチアロエを生のままジュースに入れると、粘膜がかゆくちょっと気分が悪くなりますのでアレルギーがあるんだと思います。アロエベラを使った商品ではそんなことがないので、ネットで調べてみると、アロエのアレルギーはキダチアロエで出る人でもアロエベラは大丈夫だったり、逆のケースも結構たくさんあるそうですね! 番組をみて、アロエベラを育ててみたいなと思いました。

テレビの他にも新聞での折込チラシやラジオなどでもアロエベラが取り上げられる機会が多くなってきているように思います。

20年間愛され続けているアロエヨーグルト

そして、アロエベラで有名なものと言えば「アロエヨーグルト」ですよね。このアロエヨーグルト。誕生より20年経っても人気が衰えることなく、今でも新商品が出続けているようです。

▼新作アロエヨーグルト▼

4月14日発売!!大粒アロエ&ヨーグルト

森永アロエヨーグルト商品ラインアップ

なんと森永さん。遂に大粒のアロエヨーグルトを発売されるのですね!

アロエ農家としては

「市販のアロエヨーグルトよりも大粒のアロエを食べることができますよ🎵」

というのが売りだったのですが・・・やられました^^;明日発売らしいのでコンビニかスーパーに買いに行こうと思います。

テレビでも新商品としても注目の”アロエベラ”ですが、今後もより多くの方々にご利用いただけるようアロエ農家として頑張っていきたいと思います。

当農園では、アロエベラ2kgセットアロエベラ4kgセット。を販売しております。

また電話、メールでのご注文も対応させていただきますのでお気軽のお問い合わせ下さいませ。

◆あろえん楽天市場店◆

電話:080−1900−6784

メール:izumo@aloen.main.jp